2007年10月31日水曜日

Colorado Students in Halloween Costumes!

Very creative!


6 件のコメント:

Naoki さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
mickey さんのコメント...

コロラド大学の生徒の皆さんに質問です。皆さんは全員、ハロウィーンの仮装の本来の役割を知っていますか?それとも、ただ「仮装を楽しむ日」と思っていますか?
日本には節分というお祭りが2月3日にあるのですが、この日は戸口に鰯の頭を柊の小枝に刺したものを飾ります。これは、柊が鬼の目に刺さって鬼が家に入ってこないようにするためのものですが、現代では多くの人が本来の役割を知りません(私も、こんな飾りを飾ることさえ知りませんでした)。日本の節分の飾りと同じように、アメリカのハロウィーンの仮装も本来の意味を知らない人が多いのかなと思って質問してみました。

Taka さんのコメント...

みなさんの仮装すごいですね!!すごく個性的です!!
日本ではあんまりハロウィンで仮装することはありません。
人によって何に仮装するかは自由だと思うのですが、何に仮装するのかも大まかにグループによって違ったりするのでしょうか?

Takashi さんのコメント...

自分は個人的にあまりハロウィンのことをよく知らなかったのですが、本格的に仮装をしているのを目にしてびっくりしました。

Naoki さんのコメント...

ハロウィーンは楽しそうですね。僕は小学校のときオーストラリアにいたんでTrick or Treat の文化は知っていたけど、大人のハロウィーンは知りませんでした。みんなほんとうにリアルな仮想でびっくりするとともに感心します。日本ではまだそんな文化はなく、そんなことが許されるところはDisneyLandくらいです。

Bishoujomae さんのコメント...

ハロウィーンはみんなのcostumeはかこいでしょう!ハロウィーンはtrick or treatたのしかたです。子供のcostumeは可愛いですね。